▼ グレゴリオ聖歌を歌う ▲
 
第2、第4、第5月曜日 午後3時30分〜4時30分 カトリック大阪田辺教会聖堂
2024年は2月12日からはじめます。
 
 
 
♪♪♪ 2022年10月24日の音源(うた:玉置和男 mp3, 54分) ♪♪♪
 
 
[Home]

 
 
 これまで気が向いたときに行って歌っていたが、今年から日時を決めて歌うことにした。(2020年)
 
 グレゴリオ聖歌をうたうのが目的だが、わたしとしてはグレゴリオ聖歌に特定せず、その時その時の成り行きのかかわりの中でいろんな歌をうたっていきたいと思っている。山歩きの道すがら、特定の花を探すのではなく、目についた美しい花、可憐な花を愛でていこうと思うのである。
 
一緒に歌って下さる方、聴いてみようと思われる方、どうぞご自由に覗いてみてください。
 
 
Deus, in adjutorium meum intende.        
       私たちの助け手なる神よ、来てください。        
  
      Domine ad adjuvandum me festina.        
             主よ、速く来てわたしを援けてください。        
 
 

 
         大阪田辺教会 地図
カトリック大阪田辺教会 地下鉄御堂筋線 西田辺から 徒歩9分 JR阪和線 鶴が丘から 徒歩7分
(駐車場あり。教会前は南行き一方通行)
 
Homeに戻る